SSブログ
下剋上 ブログ作成 コンテンツHTML編集

伊原凛 創価学会 韓国人 [芸能]




伊原凛 創価学会 韓国人



伊原凛さんは元お天気お姉さんですが創価学会に入会し、韓国人では?
とい噂が上がっています

伊原凛さんさんはもともとお天気キャスターをしており
ダウンタウンの松本人志さんと結婚しましたね

で~
なぜ今回このような噂が上がっているのかというと

父が大阪市生野区出身の
在日二世の韓国人であり


お母さんも韓国人なのだそうです

なるほど~
顔立ちからは全然わかりませんでしたが
純粋な韓国人ですね
別にだからなんだろうを私は思いますが

つまり伊原凛さんの本名は

洪瑞希(ほんみずき)です。


また韓国でも芸名がついており
韓国では、宣喜娜(そんひな)という芸名で
活動されていたそうです

過去には写真集も出していたらしいですよ


創価学会なにげにいろんな芸能人がはいっていますね
久本雅美さんとか以前いた芸人の長居さん?とか
他にもいろんな方が創価学会にいられます

しかし結局のところ伊原凛さんが創価学会に
入っているかどうかはわかりませんでした


ちなみに松本人志さんと伊原凛さんていつごろ結婚されたのでしょうか?

2009年にまず二人のデート現場がスクープされたそうですね
場所は中野ブロードウェイ
そしてその年の年末に伊原凛さんは芸能界を引退し
結婚したようです

なんかはやいですね笑





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。